プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校の頃から思っていたのですが(今はまだ十代後半です)乳首が変なんです。
普段は陥没しているわけではなくここが乳頭だなってわかるような筋があるくらいで、少し触ると出てくるのですが乳首が立つと乳輪にしわができます・・・。
すごくイヤで温泉や銭湯へ行けないしすごく悩んでいます。

陥没乳首って本当に陥没しているみたいですが私はつるんってしてる感じなので何なのかわかりません・・・。

A 回答 (1件)

人それぞれの顔がある様に、おっぱいも人それぞれ個性の形があるものです。

乳首が陥没してる人も少なくないようです。でも生活に支障がでるものではないので、あまり悩まずこれが自分の個性だと思えれば良いですね。いずれ結婚して子供が生まれた時に、母乳があげにくく苦労するかもしれません。私自身もそうですが…。今は乳首を引っ張り出す器具も売ってますし、柔らかくしてマッサージするとマシになります。完全な陥没乳首ではないようなので、まだいいと思いますよ。まだ10代と言う事で、気になってしまうのも分かります。乳首がへこんでいる事に対して恥ずかしいと思ってしまったり。でもあまりコンプレックスに思わない様にして下さいね。気になる様なら乳首をつまんでマッサージするといいですよ。
    • 0