プロが教えるわが家の防犯対策術!

削除されたのでもう一度

あなたが出した最高速度と車名、型番を教えてください。

ただしサーキット以外の公道は削除されるので
できるだけ○○公道を走ったとかは書かず純粋に
スピードとマシンを教えてください。
サーキットは恐らく法律に抵触しないので明記OKのハズです。
ノンチューン、一部カスタム、チューナー製(ニスモ、TRD、RE雨宮など)は明記してください。

純粋に車種ごとのカタログ上でなく実際のマシンスペックを知りたいのです。

別に法律違反とかそんなことを目的にしているわけではないので削除以来に出さないでください。
お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

R34スカイラインGT-t


エンジンノーマル
ECU:マインズVX-ROM
ブースト:0.9
給排気:エアクリ純正交換タイプ,FGKフロントパイプ,メタリットスポーツ触媒,FGKパワーゲッター
最高速度:230km.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 14:58

初代デミオ1.3 5MT ノーマル   150km (まだでる)



初代セリカGTV(ダルマ)1.6 5MT  ソレ タコ スポーツ ハイカム 軽フラ   160km  (まだでる)

初代ライフ360cc シングルキャブ 4MT ノーマル  110km (壊れそう)

車のスペックより乗り手のスペックが低くて・・・・( ´_ゝ`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 14:58

1990年に出たばかりのベンツ500SLどノーマルで210Kmくらい出しました。

これ以上は足がどうしても自動的に戻ってしまうのでどのくらい出せるのかは試せませんでした。ベンツと言えども200kmオーバーはかなり(かなり)怖かったです。アウトバーンではどのくらいの速度で走っているのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 14:58

JZA80 RZ-S オートマ


富士スピードウェイにて210~220km(デジタルメーター読)
マフラー、エアクリ、GTウィング、SLD、ブーストコントローラー程度
ほぼノーマルでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 14:59

DC2 インテR (足回りとタワーバー、40kgの軽量化のライトチューンです。


鈴鹿、ホームストレート。
4速全回で180km/h、5速7000回転190 km/h。
それ以上はメーター振り切れたのでわかりませんが、
感覚的に200 k/mは超えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 14:59

AE86 2Dr レビン 足以外はまったくのノーマルでメーター読み195Km/hあたり。


リミッターはカットしてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 14:59

マツダ アクセラ23S 5MT フルノーマル


180km/hでリミッター作動

GIANT ESCAPE R1 自転車です
75km/hでビビリミッター作動(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 15:00

スカイライン HCR32 最高速180キロ以上。


リミッターにあたり終了。
ちなみにドノーマル

シルビア S14 NA 最高速150キロ
マフラー HKS スーパードラッガー
足 ニスモ S-チューン
GTウィング(無名)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 15:00

初代ランサー1400SL/5MT 165km/h。


ブルーバード810 1800SSS/5MT 180km/h。
セリカ2代目2000LBGT(solex最終型)180km/h。(コニ-)
ミニカ・エコノ550 120km/h。
インテグラ初代5ドア1600シングルキャブ170km/h。
セフィーロ2代目A32(2000/AT)190km/h(limiter動作)(KYB)(まだいけます)
現行マーチ1200/AT 165km/h(まだいけます)
現行スイフト1300/AT 175km/h。(限界)

全てノーマル(一部アブソーバーだけを換えてる)
大体市販車は足回りのセッティングが低速用なので、
エンジンのパワー全開は怖いです。

ショック・アブソーバーを換えるだけで、高速で怖くない「全くの別車」に生まれ変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 15:01

JZZ30ソアラ


エンジン:腰下2JZの1.5JZ仕様(3000cc)
タービン:T88-34D
この仕様で280km/hオーバー

こっちは知り合いの車両ですが車種は私のと同じ
JZZ30ソアラ
エンジン:2JZ換装+ボアアップ(3100cc)
タービン:T88-34D
ミッション:JZA80用ゲトラグ6速換装
この仕様で300km/hオーバー

共に改修前の富士スピードウェイでの記録です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!