アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で髪の毛にラメをちりばめたぃって思っています。

よくギャルッコたちがつけてるよぅなものを探してます

薬局ゃソニプラなど探したんですけどみつかりません。。。

ネットでは売っているんですが、今週末にほしいんです!!

ちなみに愛知県内でさがしてます

A 回答 (1件)

始めまして♪♪


私は愛知県の人間ではないのですが質問に答えちゃいます☆

ラメスプレーを探したけれど見つからなかった、と。
私の実際の経験ですが、入りのアイシャドーを買ってきて頭に軽くつけちゃうと結構かわいいですよ☆
オススメはffのシャドーですo(^-^)o
ラメスプレーではないですが代用になると思います。。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/ff/html/ffo00005.htm#tc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました★
さっそくつけてみます

お礼日時:2007/04/15 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!