プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは、正式に交際を申し込まれたワケではないのですが、私は世界で1番好きです。彼は私がバレンタインにチョコをあげたり、ベスト編んだりして、私の気持ちは態度で知っていると思います。彼も、私のことをとても大事にしてくれていると確信しています。

その彼と日曜日に彼とデートをしました。
デートの帰りに「俺の部屋に来る?」と聞かれたので行きました。
ここの恋愛相談の中で、彼の部屋に行くということは、身体を許してもいいです、て思われてもしかたないし、男性もそういう気持ちがあってのことだというのを見ました。

しかし、キスさえありませんでした。
私ってやっぱり恋愛の対象ではないのかな。女性としての魅力ないのかな。
部屋での態度ですが私には到底、下心があるように思えませんでした。
きわめて普通でしたし、外で遊ぶ態度とちっとも変わりませんでした。

本当に男の人って、部屋に女の人といるとムラムラって感じになるのですか?
私は処女で、男の人の気持ちや、身体のことはよくわかりません
ちなみに、私は17歳、彼は成人で年は離れています。

A 回答 (11件中1~10件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

前のご質問でも申し上げましたが、
彼は、分別をわかる方だからではないでしょうか?
貴方が17歳ということで条例をしっかり意識されているとの
ことでしたし、貴方も17歳とはいえ、結婚可能な年令で、
恋愛対象というか「女子高生」ではなく「女性」としてみられるのに
無理がある年令ではありません。
彼はおそらく貴方にある程度の区切りがくるまでは
お姫様を守る騎士でいるつもりかもしれません。
大事にしているからこそルールを守りたいって言う感じではないでしょうか?
貴方を子供扱いしていないでしょ?

「部屋に呼ぶ」これは何もHだけの目的ではないですよ。
自分を見て欲しい、見せられるところでプライベートなときを2人でもつ
この2人の共有する時間、Hだけじゃないでしょ。
それに、女性が来た=ムラムラじゃないよ。初めから下心100%なら
話は別ですけど、
私は部屋は自分を素直にできる場所だと思うんですよ。
そこで例えば夢を語るとか、まだ貴方が知らない彼が
わかるアイテムがあるのも部屋ですよね。

友達の部屋に入るような感覚でいいんじゃないかな?
部屋に呼ぶのは嫌いなら呼ばない。
今は大事にされている実感がわかりにくいかもしれないけど
プラスに考えてみてください。

応援してます⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

前回に続き、回答ありがとうございます。
また、私のこと覚えていただいて、うれしいです。
部屋に上げるってことは、自分を見て欲しい、見せられるところでプライベートなときを2人でもつ この2人の共有する時間・・・というところが大変勉強になりました。何事もプラスに考えて行きます。

こんばんは、ebisennbeiさん。

すみません、臆測になるのですけど…。

部屋に誘ったときは、そういう気持ちもあったのかもしれませんよね。
ですけど、彼はお兄様の会社の方…でしたよね?
やっぱり、思い直したのでは…と思います。
だって、気持ちの確認、というか、自分からは何も言っていないから。
もしかしたら、よこしまな気持ちだけだったから。

わかりません。彼がどんなことを思っているのかは。
でも、自分の部屋という、自分の空間に取り込んでしまうと、
何でもできるというか、許されるような気がする方も、いらっしゃいます。

誤解して欲しくないのは、キスできるから、恋愛対象とは限らないということ。
もちろん、ebisennbeiさんが、そんなこと構わないのでしたら、おせっかいにすぎませんけど…。
言葉や態度での確認のほうが、まだ信頼できる気がしてしまいます。
そういう風になりたいのか、恋愛関係になりたいのか…。
ebisennbeiさん、よく考えてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

私のこと覚えてくださってありがとうございます。
前回も回答してもらいましたね。
・・・言葉や態度での確認のほうが、まだ信頼できる気がしてしまいます。・・・
のところ、少しつらいです。
私もあと1年たったら18才です。
そしたら、勇気をだして気持ちを伝えてみます。
今は、こんな付き合い方?でも結構満足してます。
また、相談にのってください。ありがとうございました。

下心はあくまでも下心ですから、相手に見え見えではどうにもなりませんよね。

デートの帰りに男性が女性を自分の部屋に呼んで、あるいは自分が女性の部屋に押しかけていって、そのまま女性の同意もなくことに及ぶのは「デート・レイプ」と言いまして、一番典型的なレイプのパターンです(暗い道を歩いていて襲われてなどというレイプは実際には少数です)。

自分の部屋に来た女性は身体を許してもいいと思っているはずだというのは男性の勝手な論理であって、ちゃんと良識のある男性はそんな非常識なことはしないと思いますよ。

いい男性じゃないですか。女性として魅力がないとか、自分が恋愛対象ではないのかとか、そんなことを考えるよりも、彼が良識のある人物であることを喜んだほうがいいですよ。彼があなたのことをどう思っているかを、彼があなたに性欲を感じているかどうかで判断するのはつまらないことだとは思いませんか。もし彼があなたのことが好きなのであれば、彼はたぶんもっと別の形であなたに気持ちを示してくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

デート・レイプ、これは大変勉強になりました。
彼が良識のある人物であることを喜んだほうがいいという回答、うれしかったです。ありがとうございました。

30歳女性です。

いきなり初めての客に、むらむらしたからと言って手をだすのは、恥ずかしい事だと思いますよー。

多分、彼も恥ずかしいことって認識してるのではないですか?

あなたの事を大事に思っているのならば、気持ちを確認して安心して任せられたときに、お互いに気持ちを確かめ合う意味で・・・って考えてるのでは?

年ばかりくってても、そこら辺を考えられずにHしちゃう大人も居ますからね、見極めて!

そうだったら、彼、大人ですなぁ~。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。特に、
あなたの事を大事に思っているのならば、気持ちを確認して安心して任せられたときに、お互いに気持ちを確かめ合う意味で・・・って考えてるのでは・・・。
のところがうれしかったです。
彼は大人です。私もあせらず、がんばりたいと思います・

私の場合です。

一回目→普通に居酒屋(クリスマス)
二回目→部屋に遊びにいく(大晦日)
三回目→普通に遊び
四回目→普通に遊び
五回目→普通に遊び+バレンタインデーにプレセント渡す
『今度泊まるね、って約束』
六回目→部屋に遊びいく
初・・+初・でした。
七回目→ホワイトデー+泊まり
後日電話で『つきあおうな』言われました。でもこれは私がいって!といったからです。
ちなみに初・・+初・の時は気持ちがハッキリ決まってなかったらしい・・・おいおい。七回目あたりでハッキリしたらしいです。男って・・・。
私も・・・このまま友達?!とずいぶん心配しました。
でも気持ちがなかったら、会ってくれないし、プレゼントももらってくれないと思います。これは私の勝手な考えですが・・・一回目遊びに行って手を出されたら、大事にされてないと思います。手を出すのは簡単なんです!結構。
『私は大事にされてるんだ~。』ってノロけちゃってください。
ちなみに私達は今まで、付き合っていた人がいてHはバリバリやってたので、進展は早い?のかもしれません。じらす・じらされるも恋のうちです~。
    • 0
この回答へのお礼

わー、すごく積極的でうらやましいと思いました。
私もそんな勇気があればいいのですが…。
おっしゃるとおり、『私は大事にされてるんだ~。』ってノロけたい思います。
ありがとうございました。

多分、その人は、あなたのことを、大切に考えているのだと思います。

単なる遊び相手としてではなく、互いにもっと深く理解しあいたいとおもっているのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が大切に思ってくれるとしたらほんとうれしいです

とても初々しくていいなぁと思いました。

大勢で彼の家に行った、仕事等の都合上あなたが彼の家に上がる必要があった
というのならともかく、
お2人でデートの後に彼の家に行ったわけですから、
彼もあなたに対して何らかの好意をもっているわけでしょう。
自分の部屋に上げるというのは、
自分の生活の場を見せることで、もっと自分のことを知って欲しい、
もっと親密になりたいという心の表れ、
もしくは、ただ遊んじゃぇっていう気持ちですからね。
当然(?)ある程度の下心はあるかと思います。
ここで、彼はあなたの気持ちを知っているだろうとのことですから、
彼にとってあなたの存在は都合よく遊べるものにもなり得るわけです。
ところがそれはなかった、ということは、
彼にとってあなたの存在は、かなり気になる女性、
もしくは本気な女性だと考えていいんじゃないかな?
あなたのことを大事に思うからこそ何もなかった、
軽々しく手を出すことはできなかったと考えていいと思いますよ。

>彼の部屋に行くということは、身体を許してもいいです、て思われてもしかたないし、
>男性もそういう気持ちがあってのことだというのを見ました。

これはあくまでも、女性が男性の家に上がる際覚悟しておかなければいけない
というものです。
必ずしもそうとは限りません。

体のことだけにとらわれずに、素敵な恋愛になるよう、がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

うれしい回答ありがとうございます。
体のことだけにとらわれずに、素敵な恋愛になるよう、がんばります。

男性のかたが年上なだけに、17才のあなたに手を出すことはないでしょう。

あなたを大事に思っているのかも知れません。
どんな些細なことであってもお互い言葉を交わして理解しあうことを忘れず、
喜怒哀楽も二人で共有できるような形を模索して、お幸せに。
    • 0

20代♂です.

彼があなたと同い年くらいであれば、部屋に呼ぶ=キスなりHなりになるのでしょうが、恋愛経験が多少ある男性であればあるほど「部屋に来る=Hなことを求める」が格好悪いと思うでしょう.

大事にされているとも考えて良いでしょう.身体だけが目的ならば、「部屋に来たって事はイインダロウ」的に襲いかかると思います.
    • 0
この回答へのお礼

彼は20代ではなく30代です。やはり大人というか
人生経験豊富なのでしょう。
回答ありがとうございました。大変勉強になりました。

こんにちは、はじめまして(*⌒-⌒*)

多分ですが、彼はあなたの事とても大事に思っているのです。羨ましいです。
男の人が自分の部屋に誘うというのは勿論、下心は多少なりともあるかと思いますよ。全然、対象外とは思えません。
彼も、下心があると思われると恥ずかしい、嫌われてしまうのでは、年下なので特にあなたの身体を大事にしてあげたいという気持ちががあったのかと思われます。
いいですね。私は10代の頃の恋愛は熱くてとても良い思い出ばかりです。
彼とのおつき合い大事にして良い思いでたくさん作って下さいね!!
最後に、良い関係でいられる為にも自分の身体はお大事に。
(避妊は彼の方にきちんとしてもらいましょう(^-^))
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が私のこと、大事に思っているという回答うれしかったです。