アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイフィッシュの人たちがダンスを踊ったときに流れていた曲のアーティスト名と曲名がわかる方教えて下さい。女の子が歌ってるのかな?と思ったのですが…

A 回答 (2件)

今晩は


私はドラマを見ていなかったのですが
もし#1さんの書かれているのが曲名だとしたら
映画「チアーズ!」のサントラに収録されている「U.G.L.Y.」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=984627
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこれです!!!ありがとうございました☆★
すっきりしました~(*^。^*)

お礼日時:2006/09/08 23:00

ダンドリ、最後のダンスって言ってたときの曲ですよねー!曲名までチェックしなかったー><


と思って今フジテレビの公式サイト見てみたら、ストーリーのところで下のほうに
>要たちは、ジャージに着替えて体育館に集まり、最後のダンスを踊った。『U.G.L.Y.』に合わせて、心をこめて踊りきる17人。
っていう部分があったのですが・・・
検索かけても↑の曲名らしきものは見つからず、エンディングロールで確かめたわけでもないので不確かですが、何かのご参考になればと思って書き込ませていただきました~。
すみません、自信はなしです><

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★まさにこの曲でした!!!

お礼日時:2006/09/08 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!