アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Outlookを使いこなせるようになり(おそい)画像などを貼り付けしたり、サウンドを貼り付けたりと、いろいろしてみたのですが、いざ送信する段階になって、「貼り付けされた画像が見つかりません、このまま送信すると見つからない画像は送信されません。」とのエラーメッセージがでるのです。マイドキュメントから貼り付けして、しっかりファイルはあるはずなのですが、いったいこれはどういうことなのでしょう?
その他、Outlookのバージョンなどは、僕にはよくわかんないです。すいません。

A 回答 (2件)

こんにちは。


BGMに指定するサウンドファイルを「MP3」や「wma」にしていますか?

その場合は正常に送信できないバグがOEにはあるようです。

参考URLを参照してください。
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

あと、同様の質問です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=213673

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。そうですか、送れないんですか。こっまったなぁ。
画像って出るのは、音楽のことだったんですね。
よくわかりました、すみません、同じ質問を二度も。

お礼日時:2002/03/22 11:45

MSOutlookですよね?(OutlookExplessじゃないですよね?)


Outlookのバージョンは、多分ワードとエクセルのバージョンと同じと思います。
画像のことですが、文面に貼り付ける以外に、添付をしておかないと送信されないと思うのですが、どうでしょうか?
難しいようでしたら、画像や音楽のことならOutlookExplessのほうがたぶん簡単なので、そちらをお薦めします。
メール雛型のほとんどが、OE用といっていますからね。

この回答への補足

あの、すいません、Outlook Expressでした・・・。

補足日時:2002/03/21 23:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?今までは添付せずに送れていたものですから・・。わかりました、やってみます。

お礼日時:2002/03/21 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!