プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビデオにとったのですが、60分しかとっていませんでした。
最後に明が「3ピース!!」と言ったところでちょうど切れちゃったんです・・・
多分あとほんの数分だったと思うのですが、どなたか詳細に教えていただけますか?

それと、のぞみちゃんに前が教室で、「でもおれね、」と言って唐突に場面が変わったのは、プロになるってことですか?
それとも残りの数分にその内容もあったのでしょうか?

フジのHPも見ましたがそんな細かいことは載っていませんでした。
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最後に明が「3ピース!!」と言った後、前・拳・太朗の3人が「3ピース!」をして、見送りに来ていた人たちが明にお別れの言葉をかけます。



場面が変わって、『3ピース!』の家の前で3人が立っていて、太朗に「お前が売るもんはこれしかないもんな」と言われ、前が明の33万円の為に家を売ったことが分かります。
前が「解散だ」と言って、拳・太朗、最後に前が『3ピース!』の看板(?)を持って家を後にします。
明のナレーションで、「(略)『3ピース!』も解散した。でも僕はずっと忘れないよ。3人のかっこいいパパ達の事を。」と言って、終わります。

その後、エンディングでスタッフロールが流れますが、3人のその後が分かります。
拳は、憂の店で働いていますが、ツケを払い終わるまで結婚できないと言われます。
太朗は、弁護士事務所で働いていて、「もてる弁護士」をめざします。
のぞみは、2年生の担任になっていて、おっちょこちょいは相変わらずですが、出席簿に『3ピース!』が画いてあります。
前は、雪山をボード(『3ピース!』が画いてある)で滑ってきて、最後に「3ピース!」と言います。
その後に明の女の子版みたいな子が前に手紙を渡して、「この子をよろしく…」見たいな事が書いてあって、前が「なっ!」と驚いて終わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大変詳細で、場面が浮かびました。

それにしても、解散しちゃったとは・・・
そうなんですかー。
あと数分だったはずなのに、びっくりしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/21 21:30

あきらにお金を返すために、香取慎吾は家を売ります。

そして、3人はそれぞれ別の生活を送ることになります。香取慎吾はスノーボードのプロを目指し、松岡は弁護士になるために弁護士事務所で働き、加藤は涼のお店で働きます。ちなみにツケをすべて払わないと結婚してもらえないそうです。ビデオが出るみたいなのでレンタルしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ビデオが出るんですか。
途中何度か見逃したので、ぜひ借りたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/21 21:33

そのあとですが、実は前が明に返した33万はあの家を売ったお金だったのです。

それで、3人は解散しました。太郎は弁護士事務所でバイト、拳はゆうさんの店(レッドラインだったかな?)で働いてました。コップ洗いを、ツケの分が終わるまで。のぞみはそのまま先生を続けてました。そして最後に、前は本当にスノボーのプロを目指して、ゲレンデで滑ってました。そしてちょうどとまったときに、一人の小1くらいの女の子が前にちかづいてきます。そして手紙を預けます(このこを預かってください・・・。)その前に、3ピース ピースよりも幸せになれそうだから 3ピース、というようなテロップが出てました。そんで手紙を読んだ前が、
「な!!!」と叫んで終わりです。わかってもらえたでしょうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

家を売っちゃったんですねー。
びっくりしました。

すっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/21 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!