アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アロマテラピーについていろいろ勉強しているのですが、病院、施設等で利用しているケースがないか興味を持ちました。
「私の勤め先では積極的に活用してる。」
「入院した先でアロマテラピーが治療の一環として利用されていた。」
という方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?
また、関係ホームページをご存知の方がいらっしゃいましたら、そちらもお願いします。

A 回答 (1件)

私も少しかじっただけなのですが、参考になりそうなURLをご紹介します。


カワバタクリニックの川端先生は本も出されていて、内容もわかりやすく、私は勉強になりました。人から、参考文献を聞かれたときは、川端先生の本をよく紹介しています。HPに著書の紹介コーナーがありますので、よかったら、アクセスしてみてください。
「カワバタクリニック」
http://www.san-ei.com/kawabata_pain_aroma/
「アロマセラピーヒーリングルーム」http://www.nishiyama.org/aroma/
「日本アロマセラピー学会」
http://member.nifty.ne.jp/aroma-gakkai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hisanoさん回答ありがとうございます。
早速アクセスしてみますね。

お礼日時:2001/01/04 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!