プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天でブログを書いているのですが、偶然見た知り合いなどにばれたくない&住んでいる場所を知られたくないので、住んでいる県を秘密にしていたのですが、楽天リンクスの住所は、お買い物の基本情報から引いてくるらしく、勝手に公開されていることに気がつきました。退会したいのですが、方法がわからなくて困っています。
自分のページがどうやって人に見えるのかわからないのですが、住んでいる県は、勝手に表示されているんですよね?
誰か、教えてください。

A 回答 (1件)

ログインした状態で


http://my.plaza.rakuten.co.jp/sns/?menu=delete
からブログを退会することなくリンクスだけ退会できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事退会できました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!