プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「USB接続の外付けステレオマイクアダプタ」はありますでしょうか。マイク+SPなどの機能付きの物はよく見かけますが、マイクだけで構わないのでステレオ入力の物を探しています。
ある用途でPanasonic レッツノートR4でステレオ入力が必要で困っています。

ご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マイク+USBオーディオデバイスではいけませんか?


例えば、

http://www.focal.co.jp/product/griffin/imic/inde …

この回答への補足

お礼が遅くなりましたが、教えていただいたものは生産中止となり、その後継機種が出ていました。「iMic2 GRI-AD-000015」です。
現在shopに注文をしてもらっています。

ありがとうございました。

補足日時:2006/09/23 12:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これです、こういったものを探しています。残念ながらonlineショップでは売り切れらしいです。ビックカメラあたりに在庫があると良いのですが・・・

少なくとも世の中にあることだけはわかりましたので、明日近くのK's電気へ行って探してみます。
デザイン的にはMacのコーナーあたりにあるかもしれませんね。

お礼日時:2006/09/08 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!