プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近好みの子を見つけたので同じ店に通ってます。
その店の店長が変わってから、女の子の付回しが酷くなりました(個人的な印象)。
私は非常に不満があるのでその事を黒服に伝えたんですが、その場では謝るものの、私の指名嬢には「わがままな客は相手にしなくていい」と言ってるそうです。
他に怒ってる客も多いそうですが、一般的な印象はどうなのか知りたいのです。

そこで質問なんですが、以下のシステムで皆さんは楽しく飲めますか?

○セット料金(指名料含む)1時間12000円ポッキリ。
○ショーが1日3回ありその間女の子はヘルプが付く。時間は1回1時間。ショーのレベルはあまりよくない。
○指名嬢はショーに出ている。
○フリー客に指名嬢を付ける。
○置き等のサービスは無し。

私の不満点は次です。
○指名嬢と同伴は、ショーの練習があり1時間ぐらいしか時間が取れない。
○同伴で入店し、女の子が着替えに行きます(15分くらい)。
10、15分ぐらい席で話したら、2,3人のフリー&他指名客の為に抜かれる。
そしてそのままショーの為に抜かれて席に戻ってくるのは1時間後です。すでに2セット目に入ってます。
ショー見ないとなんか悪い気がするので見てます。
この辺でチェックしてるんですが、他の席(フリー含む)の為戻ってこず、最後2分前ぐらいで戻されます。
どうですか?
ちなみに他の客にもこんな感じです。店に行きたく無い気もするんですが、ほんとタイプの子なんですよね。で、回答によって私が我慢するか、もう一度黒服に言おうか決めようと思ってます。

A 回答 (4件)

キャバ嬢経験者です。

その状態でもそのコを指名するお客さんが減らないから変わらないのでは?
もしかしたら、そのコは今ついている指名客たちに満足していない
(落としてくれるお金の額やウザいかどうかなど)から新規開拓をしたいのかもしれないし。
特に落としてくれるお金については、そのコ本人の意思より
お店の意向が最優先されますから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

フリーについてるだけあって場内指名は多いですが、常連指名客は減ってるようです。指名嬢本人が言ってました。一番太かった客も来なくなったそうです。
私の要望もあって指名嬢は店長と黒服にフリーにあまりつけないよう言ってくれました。
でも変わりませんでした。

わざわざ今いる指名客に悪い印象を与えて逃がしながら新規開拓する必要は無いと思うんですが。。。

No.2です。

度々失礼します。。。

そのコ、店を変えたいと思っていたり・・・。
店としてはそのコについている常連をどっさり他店に持って行かれるのはイヤですからね。
でもそのコが店にいれば稼げる。
とあれば、常連を切りつつ場内指名で稼いでいるのかも。
そのコも稼げるから、そんなに痛くはないだろうし・・・。

なんて、少し勘ぐってしまいました。
すいません。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、アドバイスありがとうございます。

取り合えず、店を変える気は無いそうです。私としては変えてもらいたいですが。
指名嬢に聞いた限りでは、店側はチェックして帰りそうになってるフリー客の引きとめの為に指名客から抜いて使ってるそうです。
こういうのって良くあるんでしょうか?
私の経験ではあんまり無いんですが

お店側は金をたくさん払ってくれる客から順に優遇します。

当然ですよね。

この回答への補足

すいません。何故私がこういう質問をしたかちょっと補足して置きます。
私は結構この店でお金を使ってます。月60~70万ぐらいです。
逆にその事で「結構お金使ってるんだからもっと優遇されるべき」と自分で思い込んでるのか、一般的に見ても席にいる時間が少なすぎでは?と同意されるのか知りたいのです。

• 0
この回答へのお礼

なんか嫌味臭いような気がして言わなかったんですが、私は結構お金を落としてます。
多分指名嬢の中では2、3番目です。
ちなみに他のキャバにも行ってます。
やっぱり嫌味くさくないですか?

商売ですから貴方が店長に10万円ほど握らせれば貴方の希望通りになるでしょう

遊びたいならお金を惜しんではいけません

グリーン料金を払いましょう
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・そういうものですかね?
一回だけでいいなら払っても良いですが・・・