アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海物語に出てくるキャラクターの名前が知りたいです。
金髪の女の子がマリンちゃんだと思うのですが、
緑髪のマッチョボーイと青い髪の女の子の名前が分かりません。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>緑髪のマッチョボーイ


→サム

>青い髪の女の子
→ワリン

ちなみに「スーパー海物語」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サムとワリンと言う名前だったのですね。
それと、正確にはスーパー海物語というのですか。
パチンコには疎いので知りませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 18:20

緑髪のマッチョボーイ→サム


青い髪の女の子→ワリンちゃん
だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サムとワリンと言う名前だったんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 18:38

緑髪のマッチョはサム、青い髪の子はワリンちゃんです。


どうもサムが好きになれません…(笑)
参考にスーパー海物語のURLをおいておきますね。

参考URL:http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_supersea/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サムとワリンと言う名前なのですね。
分からなかったので今まで、シー太郎とか海男と適当に呼んでいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!