アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な占い師さんだと聞いたので、大体の場所を手がかりに帯広市の「マイマート」という占い屋さんを探したのですが、見つかりません。
何か電話番号や鑑定料等、情報持っていらっしゃる方教えてください。

あと、北海道の釧路市内でお勧めの占い師さんいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

場所ですが、ちょっと行き過ぎていたみたいですね。

帯広から芽室に向かって走行していくとして、左手にツタヤ→パチンコ店→橋のある信号交差点を左折します。(大きいフクハラの手前です)そのまままっすぐ走って左手に小さいフクハラ、右手に理容室と居酒屋のある交差点をそのまま直進します。少し走ると左手に整骨院、中央分離帯を挟んで右手に赤いネオン管のついた一見閉店しているかのような店があります。そこがマイマートです。

私が行ったときは予約制ではなかったですよ。
結構待ちましたけどね。元は居酒屋さんだった風の造りです。
土日の午後から(1時以降)行った方が確実かと思いますよ。

私も今、占いに行こうかどうか迷っています。マイマートではなく、そこはタロットなんですけどね、なかなか勇気が出なくって・・・思案中です。

今度はきっと大丈夫!気をつけて来てくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

詳しい情報をご親切にありがとうございました!!
私も実際に店の中に入る・・・ってことになったらきっと戸惑うと思います!なにせ初めてなので・・・。
情報を頼りに今度の休みにでも行ってみます!今回はありがとうございました!

ウチの近所ですよ。

マイマート。

電話番号は知らないんですけど帯広市西23条南2丁目アルバータ通りにあります。外観は閉店したコンビニのような感じです。
私は3年くらい前に行ったのですが、千円でしたよ。たくさん人が来ていました。トランプの占いです。

他に何か知りたいことがあったら補足してくださいね。

この回答への補足

情報ありがとうございます!
場所なんですが、友人からは「競馬場通り」を帯広側から芽室に向かってまっすぐ進み、西帯広まで進んだら、ずっと右側を見ながら進めばある。
と聞いていたのですが・・・。

詳しい場所はどのへんですか?
私が探していたところは、回転寿司屋さんを超えて、左側にある大きなフクハラさんも超えて、もう少し進むか?進まないか・・・?ってあたりを探してました。

あと、アポ無しで行っても見てもらえますでしょうか?完全予約制になっていたらアポが必要ですよね・・・。

以上補足です、よろしくお願いします!

• 5