アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋のホストクラブでNo.1と言った知人が本当にNo.1だったのか疑問に思っています。

調べる方法はありませんか?
店の名前・現時名はきけませんでした。

A 回答 (4件)

そういうことにしておいてあげればいいじゃありませんか。


なにか、迷惑でも受けたのですか。
人の嘘を理詰めであばいて、どうなさるのですか?
店の名、源氏名を名乗らない時点で、ほぼ嘘だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もやっぱり嘘かなって思っています。見栄をはりたいって事で ほっときます。

お礼日時:2006/09/14 12:51

お店に電話して、NO1のひとで予約とりたいんですけど、できますか?といって、ついでに名前を聞けばいいとおもいます。


でもお店の名前がわからないと、お店のNO1ってことだからわかりませんね。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1なのかとてもあやしいです。もうほっとくことにしましたありがとうございます。

お礼日時:2006/09/14 12:52

No1にも色々あります。


月間指名No1
月間売上No1
月間場内指名No1など、ランキングは、いっぱいありますよ。

更に、年間…以下省略

ホストは、今No1だからといって、来月もNo1だとは限りません。
みんな狙っていますからね。

店名か源氏名がわからないと、【簡単には】調べられません。
逆にいうなら、どちらかが判れば、簡単ですよ。
    • good
    • 0

調べる方法はあります。

NO2の人にきけばわかるかもしれません。
なお現時名は源氏名ではないですか。

この回答への補足

現時名→源氏名です。誤字でした。

補足日時:2006/09/09 10:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!