プロが教えるわが家の防犯対策術!

GLAYのアルバム、『ONE LOVE』の「夢遊病」という曲の途中で女の人の囁き声が聞こえますが何と言っているんですか?
あの曲はかなり好きなので気になります。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

聞きとってみただけですが、「神の御加護よ」と聞こえます。


全く自信なしですが(汗)。
    • good
    • 0

こんにちわ


私も「夢遊病」好きですv
で、答えですが
その女の人は去年九州でのLIVEで参加した紫雨林という
バンドのVoのユナさんで韓国の人です。
そのコーラスは韓国語で
「コギエ ムォガ ボヨヨ」
日本語だと
「そこに何が見える?」
と言ってるそうです。

これを知った時この曲がもっと好きになりました。
深いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!