プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 伝説のアニメミスター味っ子ですが、自分の記憶の中では味王が死んだような記憶があります。
 確か、味王が倒れたみたいな話を陽一が駆けつけたらでかい葬儀がやっていた記憶があるんですが、記憶違いでしょうか?。

A 回答 (2件)

アニメのDVDを持っています。


全くの記憶違いです。

味王は突然失踪し味頭巾になり味王料理会を放棄。
味王復帰後は、記憶喪失です。
間違っても葬儀のシーンは無かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記憶喪失ですか。
NO1さんも同意見ですね。

お礼日時:2006/09/09 09:33

味王さまはいきなり記憶がなくなってしまう病気になったはずです


 過去の記憶を思い出させるためにあじっ子がいろいろな料理を食べさせて元に戻す話だったはずです その記憶喪失はたしか闇将軍だったかそれの乗っ取りかなにかだったように記憶しております
 曖昧な解答ですいません
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 病気にはなったんですか。
 そういえば、病院で寝ているシーンは覚えているんですよね。
 何故か、葬式の記憶もあったのに

お礼日時:2006/09/09 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!