プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからの季節は「彼岸花」「コスモス」などが咲いてきます。これらの写真を撮りたいと思います。私は大阪の岸和田に住んでます。教えて欲しいのは岸和田の近くでこれらの花が咲いて(出来れば群生)いる所がないでしょうか?有名な奈良「飛鳥」、堺「ハーベスト」以外で穴場的な所を知っている方お願いします。

A 回答 (2件)

飛鳥⇒明日香(村)ですね。

(^^♪
稲淵辺りは可也有名で、雑誌にも多くの写真が載ってますからね。

それ以外だと、貝塚市蕎原(そぶら)ですかね。
奥水間を抜けて、ほの字の里辺りから上流川沿いの「彼岸花」をお薦めします。
一応、毎年行きますので、「経験者」、自信「あり」としておきます。♪

この回答への補足

この前は有難うございました。貝塚市蕎原はもう行かれましたか?もう咲いてるでしょうか?この連休に行こうと思いますが、もしご存知ならお教え願えませんか?

補足日時:2006/09/13 19:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。奥水間までは行った事あるのでぜひ行きます。向こうで会えるかもしれませんね?

お礼日時:2006/09/09 15:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!