プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネギま!のアニメとマンガの互換性をしりたいです。
内容は、アニメの最期には、アスナが、強力な魔力があり、(少々略)悪魔と取引して、10年がたった...
というストーリーがありますよね?
コミックは、1.2.3.4.5.6.9巻しか持ってないないので、詳細は、分かりませんが、アニメでは、コミックの裏設定が使われている。とききますので、これは、完全に裏設定の一部だと思うのですが、
7.8巻と10~16巻の間に裏設定が、出てきている所はありませんか?かつ、夕映がかなり、キツイ言い方をのどかにしていた等、仲割れが起こっていたのですが、これはコミックでもあったことなのですか?(特に、夕映×のどかの関係)
かなりこまっています~だれかしってたらおしえてくれ~ですぅ~(お願いします)

A 回答 (1件)

こんばんはです。


夕映×のどかの関係の方だけ、
自信無いのですがお答えさせていただきます。
夕映×のどかはアニメ見てないのですが、
他の方の感想みてるとドロドロ三角関係だったようですね(笑
コミックの14巻に夕映×のどかの話がはいってます。
でも、アニメのようにドロドロにはならないです。
個人的に14巻が1番好きなのでちょっとお勧めしたりしてみますv
ちなみに、今は15巻までしか発売されてないです。
では、夜分遅く失礼しましたー;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもでした。
人はアニメ最終話の一話前のことをドロドロ三角関係
とよぶようですね。
だがネギパ2巻(だっけ?間違いかも)だと、
「僕は10歳なので...]
が悪魔の施したものだ!
といっていたのでドロドロ三角関係はありえないと...
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/17 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!