プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンアンドワイで「プロジェクトXリーダーたちの言葉」を購入しようと検索したところ,3冊同じタイトルの本がヒットしました.

1,プロジェクトXリーダーたちの言葉
2,プロジェクトX新・リーダーたちの言葉 ゼロからの大逆転
3,プロジェクトX新・リーダーたちの言葉 ゼロからの大逆転

1が04年3月発行540円296P
2が06年3月発行540円296P
3が04年7月発行1300円238P
です.
内容などが違うのですか?それとも全部買わなければそろわないのですか?
大至急教えてください.お願いします.

A 回答 (2件)

大きいサイズ(1300円)同士も内容は異なります。


おそらくセブンアンドワイでは在庫切れで「プロジェクトXリーダーたちの言葉」の大きいサイズが出てこないんだと思います。
先ほどのリンク先、途中で切れていました。すいません。ジュンク堂書店で検索すると4冊出てきます。
http://www.junkudo.co.jp/search2.jsp?ARGS=%83v%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません
では,こういうことになりますか?
文庫サイズ2冊と大きいサイズ2冊の2タイプがある
文庫サイズの2冊と大きいサイズ2冊の内容はまるっきり同じ

ということですか?

お礼日時:2006/09/09 20:14

1と2は内容が違います。


2と3は、中身は同じで、2は文庫サイズです。
ちなみに1も文庫サイズです。

だから1と2を購入すればいいと思います。
ちなみに1のB6判もあります。
B6を先に発行してから、後で文庫サイズにして発売しているんだと思います。

参考URL:http://www.junkudo.co.jp/search2.jsp?ARGS=%83v%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
整理すると
文庫サイズ(540円の小さいサイズ)が2冊内容は異なる

大きいサイズの1300円が2冊でしょうか?
大きいサイズは,それぞれ内容は異なりますか?

お礼日時:2006/09/09 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!