プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきやっていた「人間!これでいいのだ」の
「もえのイチ押し!」コーナー(?)でトランポリンをやっていたのですが、問題に『冷え性・便秘・あともう1つ』のどれかにトランポリンが効くという答えを見逃してしまいました・・・。
もし見た方がいれば答えを教えて下さい!!

A 回答 (1件)

A.冷え性


B.便秘
C.肌荒れ

の中で、正解はA.冷え性 ですね。

CM明け直後の解答でしたので見逃しやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついチャンネルを変えてから戻し忘れてしまいまして…^^;
すっきりしました♪ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/10 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!