プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 もし学園もののドラマで「眼鏡をかけた暗い地味な優等生」を演じさせるなら誰が適役でしょうか?。
 私は本仮屋ユイカさんです。
 

A 回答 (5件)

私は大塚ちひろさんです。


彼女も「眼鏡をかけた暗い地味な優等生」を演じられていて印象的でした。
    • good
    • 0

映画「魁!クロマティ高校」の主役、神山を


演じた須賀貴匡さんとか。

参考URL:http://www.starchild.co.jp/kurokou/
    • good
    • 0

タイトルみた瞬間に本仮屋ユイカさんが浮かびました。


スウィングガールズでそのような役やっていましたし。
    • good
    • 0

本仮屋ユイカさん、確かに適してますね~。


あと堀北真希さんとか夏帆さん、長澤まさみさんとかですかね~。
    • good
    • 0

堀北まきさん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!