アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。

A 回答 (5件)

私はフンドシ愛好家?です。

55歳のおじさんですが、昔はゴムは貴重品でした。紐で結ぶトランクス、サルマタつまりトランクスがありました。睡眠中もゴムはいつの間にか、身体に食い込み、血液の流れを悪くします。是非紐のフンドシをお勧めします。まずゴムはいけません。次にトランクスとブリーフですが、暖かければトランクス、寒ければブリーフ!こんな程度に考えるのが、健康的な考えと思われます。答えになってませんか? コリャー 失礼!
    • 0

男性に関してですよね。

トランクスの方が睾丸にとって非常に良いということです。
睾丸は精子を作るのになるべく温度を下げておく必要性があり、(そのためぶらさがっている)ブリーフは睾丸を肌に密着させるため温度が上がってしまいます。
ただ、「位置」の固定ができないので私はトランクスは嫌いです。はみでるし・・・
    • 0

そりゃ、ノーパンが一番。

ADEMUはんの言う通り、ウインナーも卵も暑いと傷みやすくで困りますね。でも大人になると別の人格を持ちわがまま言うフランクフルトはブリーフで縛っておかないと悪さしまっせ。

ちなみに 今は、その中間のボクサータイプが人気です。
    • 0

健康的といえばやはり「越中フンドシ」が一番だと思います、もう一度、名前にこだわらず、見直すべきだと思います、一度使ってみる事をお勧めします。

私は25歳からずっと六尺フンドシと越中フンドシを使っています、海水浴では六尺です、夏場はなるべく裸になって日光を吸収しています、他の方から見ると、とても年齢には見えない、10歳サバを読んでも通用すると言って頂いています。
毎年海に出かけ、少しだけ日に焼いていますが、10年以上風邪一つひきません、お陰で風邪を口実に休めない事、年に見てもらえないので大事にされません。
    • 0

「トランクスの方が睾丸にとって非常に良いということです。

睾丸は精子を作るのになるべく温度を下げておく必要性があり、(そのためぶらさがっている)ブリーフは睾丸を肌に密着させるため温度が上がってしまいます。」という噂をまだ信じている人がいるとは驚きです。1998年の泌尿器ジャーナル(Journal of Urology)でそれは嘘であると判明しています。
    • 0