プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日めずらしく北斗の拳SEを打ちました。
ちなみに最近は南国にハマってます。(どうでもいいかw)

北斗の島はイベントで21時にふらふらと歩いていると456確定の札が刺さった台
が空いていたので何の気なしに座ってみました。

BBを消化して40G後、黒王に乗ったラオウが登場!
早い引き戻しに喜びオヤジ打ちすると、なんといきなりJACKが揃ってしまいました。
ボーナス確定!の画面も、ラオウとの格闘シーンも出ずにいきなり青ザコがw

これって何?バグでしょうか?プレミア?
SE初心者なので、常識の質問でしたらご勘弁を!

ちなみに29連まで行って、時間切れでした。(残念!

A 回答 (1件)

こんにちは!



プレミアですね♪(通称:生JAC)
完全ハズレとスイカ?成立時に6万分の1位(だったはず)の確立でしか起こりません。でも普通はほぼ単発で終了します( ´_ゝ`)
でも文章を読んでると前兆もしくはBB確定後に生JACを引いたので継続率79%に移行したんだと思います。
それでも29連したとはすごいヒキ強!!

余談ですが私は旧北斗で一日に二台でプレミアJACを引きました。
もちろん両方単発。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座います。

プレミアなんですか。しかも“生”って響きもイィ♪
いやぁいいもん見ましたw

途中で音のズレみたいな事もあったので、てっきりバグかと思ってました。
しかし初の「大爆発」が見れなくて残念です。
コインはいらないから、もう1ゲームだけ続けさせて!っていう気持ちでしたw

お礼日時:2006/09/10 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!