プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 タイトル通りなんですが、映画「絶対×絶命」のエンディングに流れる曲は誰が歌ってるんでしょうか? 犯人が盗んだ車で逃亡するシーンでも犯人が歌っていました。「ローリー ローリー ローリー トウ ザ ピープル ラブ」と一部聞こえます。8年も前の映画ですが知っておられるでしょうか?

A 回答 (1件)

その映画は見ていないのですが、歌詞からするとCCR(クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)のプラウド・メアリ("Proud Mary")ではないかなと思いました。



こちらの3曲目で試聴なさってみてください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=78891
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴しました。大当たりです!歌詞だけでわかるとは驚きです。早速 買いに行こうと思います。回答ありがとうございます

お礼日時:2006/09/10 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!