プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記ブログは友人のものなのですが・・・
9月10日0:41投稿のブログに出てるバイクの車種を教えてください。
銀座で見かけたバイクでBMWのようなマークが入っていたそうです。
調べたところ似たようなバイクがBMWから発売されていますが違うみたいです。
もっとちゃんと撮れば良いのに!と怒ったのですが人目が気になったようです(^^;)

分かる方、お願いします!
自信が無くても大丈夫です!お願いします!

http://blogs.yahoo.co.jp/juneanko

A 回答 (3件)

http://www.three-wheel.jp/product/79

おそらくこれだと思います。
なぜかHPの写真にはミラーが付いていませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっまさにコレです!よくご存知で!
他のサイトでミラーの付いてるのも確認しました!
教えてgooの質問にブログのURLを載せたので
今日のブログアクセス数が150を越え友人は驚いていました(^_^;)
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/09/10 23:22

みなさんおっしゃっている中国製の3輪バイクですね。

これとよく似たバイクでBMWのC1というバイクがあり、それを意識してエンブレムだけくっつけたのでしょう。
本家BMW C1はライダーを保護するロールバーやエアバッグ、シートベルトなどを装備し、とても計算された造形で、欧州ではシートベルトをしていればヘルメットをかぶらなくても乗車できるものです。
日本ではその乗り方が認可されなかったので少数が並行輸入されただけです。本家C1はとても頑丈なつくりで、フロントも強化合わせガラスでできているのでスクリーンが濁ることもありません。

ほかのものはほとんどポリカーボネートのスクリーンですから濁ります。

参考URL:http://de.wikipedia.org/wiki/BMW_C1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BMWのHPも見たのですが、確かに似ていますね。
もしかして・・・パクリ?そんなコト言っちゃイケマセンね(^_^;)
詳しいですね!早速教えてあげようと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/09/10 23:26

自信はありませんが、スクートライカーだと思います。


http://www.three-wheel.jp/product/79

スリーホイールJAPAN社の3輪トライクですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンピシャです!これです!
私は聞いた事も見た事もないので、こんなにすぐ回答いただけるとは思ってもみませんでした。
ありがとうございます♪

お礼日時:2006/09/10 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!