プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にとある友人から聞いた話しなのですが、全ての授業にパソコンを使い、情報関係の他には数学と英語しかない大学が福島にあると聞きました。そのような大学は他にもあるのでしょうか?他に関東・東北で情報関係のことを学べる大学のことなどなにか情報がありましたらお教えください。今通ってる、通ってたんだけどここなんかいいよ?などと言う情報もお待ちしております。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのお友達の話していた大学は、


福島県立会津大学
です。
ホームページのURL載せておきます。
http://www.u-aizu.ac.jp/welcome.jp.html

参考URL:http://www.u-aizu.ac.jp/welcome.jp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2002/03/23 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!