アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おまかせアレックスで出てきた超能力の技(?)はどんなものがあるのかを忘れてしまいました。できるだけ多く、詳しく教えて欲しいです。
また、これはDVDかするのでしょうか?無いようだったら「たのみこむ」でお願いしようと思うのですが・・・

A 回答 (2件)

懐かしい……。


液体化の他に、念動力(物を動かす能力)があるようです。
ビデオ・DVD化はしてないみたいです。
検索したら原題『The Secret World of Alex Mack』のはありましたが。
    • good
    • 0

自由に液体状になれ、もとに戻れるだったと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。他にはありましたっけ。

お礼日時:2006/09/10 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!