プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キムタクが出ているギャッツビーのCM曲なんですが、
原曲名と歌手名が知りたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

スタイリスティックスの「愛がすべて」ですよ。


70年代のディスコナンバーです。
いい曲ですよね。
私も好きです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
妹が携帯の着メロに入れたいと言い出しまして
知らないので、助けを求めた次第です。 

お礼日時:2006/09/10 21:02

Can't Give You Anything(But My Love) [愛がすべて]



アーティスト: The Stylistics ですが、CMでは歌詞がオリジナルから変えられています。

But My Love のところが「ギャッツビー」になっています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
詳しい英語の題名まで教えて下さって。
早速、妹に教えてあげました。

お礼日時:2006/09/10 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!