アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再就職先の選択で困っています。派遣でNTT関連に勤めている者です。

昨年、人事の都合で社内の配属先移動後、ストレスの為か偏頭痛など体調面にも現れ、少しずつ苦痛を感じるようになりました。
同じ派遣先での移動は三度目になりますが、今回は異なる業務内容と、変な派閥を形成しているような人々との遭遇で、ダウンしてしまいました。私の応用力の無さも要因であると思いますが、たまたま巡り合わせが悪かったのだと思います。移動前は環境に馴染んでおり、仕事に対しても意欲的でした。人は良い環境では能力が発揮でき、その逆は停滞もしくは低下します。

今回は更新せず現職を退き、少し休養をとった後、他の派遣会社へ登録し、改めて別なNTT関連の職場で出直したいと希望しています。
虫のいい話かもしれませんが、今までのスキルが生かせると思うからです。同じ系列であると、前職の勤務状況など調べが入ることはあるのでしょうか?
常識的に考えて、このような希望は難しいのでしょうか?

派遣会社の方、NTTの方、ぜひ回答お願いします。

A 回答 (1件)

NTTは組織が大きすぎて、情報交換ができません。

また、「あなたのスキル」を重視しますので、心配せず、頑張りましょう。
    • 0