プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおり、郵便局以外でハガキと切手が

売ってる場所を教えてください。

A 回答 (5件)

コンビニやスーパーのカウンターにあります(全てではありませんが)。


駅の売店でも売ってますよ。
    • good
    • 15

薬局。



近くにポストがある場所に置くようになっているらしいので、ポスト周辺の店を探しましょう。
    • good
    • 8

以前より少なくなってしまいましたが、


委託されている個人店らしき店舗で販売されています。

たとえばタバコ屋さんとか、だんご屋さんとか、八百屋さんとか。
店頭に看板がかかっているので、探してみて下さい。
都会だと少ないかな…?
    • good
    • 7

デパートのサービスカウンターで売っている場合もある


ビール券とか少し安く売っているところに一緒に売っている
    • good
    • 7

コンビニです

    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!