プロが教えるわが家の防犯対策術!

1、西日本銀行のCMでハカセタロウがひいてる曲

2、パナソニックのCMで浜崎が歌ってる曲

3、Puffyが歌ってる最近の曲  なんか大勢でうたってた

4、矢井田ひとみの最近の曲

A 回答 (5件)

>2、パナソニックのCMで浜崎が歌ってる曲


『I am...』ではありません。『Daybreak』と言う曲です。
最近CMで流れてるのは、限定30万枚でリリースされた,
シングル『Daybreak-H∧L's Mix 2002-』     2002/03/06 AVCD-30348
しばらく前にCMで流れてたのは、
アルバム『I am…』に収録されていた『Daybreak』です。                               【http://www.avexnet.or.jp/ayu/

>3、Puffyが歌ってる最近の曲なんか大勢でうたってた
おそらくこの曲だと思います。
    『ハリケーン』  2002/2/6      ESCL-2293
     【http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/E …

>4、矢井田ひとみの最近の曲
おそらくこの曲だと思います。
    『Ring my bell』 2002/03/27リリース TOCT-4377
                【http://www.toshiba-emi.co.jp/yaiko/
    • good
    • 0

1.


西日本銀行のテーマ曲はオリジナルだそうです。
これはちょっと自信なしです
http://www.nishigin.co.jp/htms/m1b_e01.htm

2.
デジカメのCMですよね。
浜崎あゆみさんの曲は「Daybreak」ですね。
30万枚限定発売中です。

3.
Puffyの曲は「ハリケーン」です。
1981年にシャネルズがリリースした曲のカバーです。

4.
矢井田瞳さんの最新の曲は「Buzzstyle」ですが、
3月27日に「Ring My Bell」がリリースされます。

参考URL:http://www.nishigin.co.jp/htms/m1b_e01.htm
    • good
    • 0

3.だけですが、最近の曲ですので「ハリケーン」だと思います。

    • good
    • 0

すいません、もしかしたら『Daybreak』かも・・・。


『I am...』は口紅かなんかだったような・・・。
すいません、かなり自信なくなってきました。(^^)ゞ
    • good
    • 0

2しかわからないんですが、『I am...』じゃないでしょうか?


もしかしたら違うかもしれませんが、浜崎の歌がCMで流れてるのはこれくらいしか思い浮かばなかったもので・・・。
I am...は僕の知ってる限りだと、『I am...』っていう同じ名前のアルバムに入っている、一番初めの曲です。

このめーみーつめーて♪

って感じのやつじゃないでしょうか?
ちがかったらすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!