アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくアメリカ映画で、犯罪を犯して逮捕されると壁に身長を示す目盛りみたいなのがついた部屋で手に何かボードのような物を持って写真を撮りますよね。

そのとき壁に何が描かれているか持っているボードには何が書いてあるのか知りたいので、そういうシーンのある映画をご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

「告発の行方」「ユージュアル・サスペクツ」


などが分かりやすいと思います。
回答は知ってるけど、あえてご自分で
見たいと思ってらっしゃるみたいなので、
自分で見て確認した方が良いですね♪
面通しする時の事なので、
手に持ってるものは、マジックミラー越しに
目撃者などが「誰」って分かるように
って事がアドバイスです♪
他にも色々ありますが、有名な映画<ビデオ>の
方がどこのレンタルショップにもあると思うので♪

              真由美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「ユージュアル・サスペクツ」はレンタルビデオが貸し出し中だったので
見られませんでしたが「告発の行方」は以前ビデオに録った物がありましたので
確認してみました。

↑の「赤ちゃん泥棒」とはラインの色とかが別だったので、地域によって違うのかもしれませんね。

お礼日時:2002/03/26 00:52

コーエン兄弟の「赤ちゃん泥棒」にも2,3回そういうシーンが出てきます。


すごーーーく若いニコラス・ケイジがボード持って立ってる姿がなかなか良いですよ。
映画自体もとても楽しめるものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オープニングからお目当てのシーンが出てきたので嬉しかったです(笑)。
壁もボードもバッチリ映ってました。ありがとうございました!
それにしてもニコラス・ケイジの髪がフサフサ…!
映画もとても面白かったです。
コーエン兄弟の高名は知っていても映画は未見で…。
他の作品も見たくなりました。

お礼日時:2002/03/26 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!