アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで出てくる画面が小さく表示されるようになって困っています。いちいち最大化をクリックしなくてはなりません。どうすれば最初から最大画面で表示されますか。ウィンドウズMEを使用しています。

A 回答 (4件)

画面を好きな大きさにしてから、ctrlキーを押しながらその画面を閉じると次からその大きさで開きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。早速その通りやってみましたが、うまくいきません。コントロールキーを押しながら右上の×を押すんですよね。何がいけないんでしょうか。

お礼日時:2002/03/23 08:23

>最初から最大画面


↓を使用してはどうでしょうか。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、読んでみたけど具体的にどうするのか分からなくて....。ともあれ、ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/23 17:32

XPのInternetExplorer6でも動くのでMeでも大丈夫と思いますよ。



まさかNetsscapeじゃないですよね。
    • good
    • 0

セーフモードでの直し方


 画面の右側が見えなくなってしまった
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=226121
ソフトでの強制
 Fix IE
 IE等のウィンドウ表示位置の調整、ポップアップ広告ウィンドウ等のクローズ、他
  http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125. …

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと分かりました。ドラッグで広げて×をクリックするんですね。私は最初、最大化ボタンをクリックして×してましたので、うまくいかなかったと分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/23 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!