アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバHOでグリーンチャンネルを観ている方いらっしゃいますか?
電波状況などは場所によって異なるのは存じていますが、正直どうでしょう、、利用価値ありますでしょうか。他にケーブルや光などで視聴出来る方法は知っておりますが、アパートの関係上その方法も不可能なのです。なんとかしてグリーンチャンネルが観たい!スカパーもベランダに設置とかしたら大家さんに何か言われそうだし・・・ほかにいい方法知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

モバHOでグリーンチャンネルを観られるのは、土日の限られた時間帯だけですし、解像度も普通のテレビよりかなり劣ります。

スカパー!やCATV視聴者の補完的な方法だと思うので、大家に交渉しスカパー!のアンテナの取り付けを交渉してみることを強くお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですか、やはりもモバHOでは解像度に問題ありですか。。。それに小さな画面ではつまらないですよね。スカパーなんですが、方角を調べた所、どうやらキチンと電波をキャッチ出来ない部屋向きだということが判明してしまいました;;・・・ならばと思い、takaya0131さんが仰ったように、屋根に取り付けてもらうよう交渉しかないと思い、まんをじして言いに行きましたところ、なんと、丁度ほかの住民がケーブルの交渉をしたあとだったのです。話を聞いたら、光ケーブルの設置も考えているとか、、いまさら、美味しい事を言いやがるのです^^。言ってみるものですね。なんとかなりそうです。ありがとうございました。