アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁天島駅の駅前には食事するところがありますか?

もしあれば弁天島駅で昼食を食べようと思うんですが、
なければ浜松駅かなと思っています。

A 回答 (3件)

弁天島の駅前は、国道1号線に面していて、向かい側には温泉ホテルがそびえ立っています。


他の方の回答にもありますが、飲食店などはちょっと寂しいかもしれませんね。。

もし、弁天島のなるべく近くで食事を・・・ということであれば、わざわざ浜松まで出なくても、弁天島から1駅となりの新居町(あらいまち)駅まで行くと、駅の目の前に「はづき」という食堂があります。(火曜定休)
特にカツ丼は、卵が絶妙なとろとろ感で絶品ですよ♪
(あっ、すみません。。自分の好みを書いてしまいました。。笑)
    • good
    • 0

以前近くで生活していましたが、駅前にお店は少ないですしあちこち分散していますので結構歩きます。

最近は判りませんが、記憶に残るほど美味しい店もなく、結局コンビニで済ますこともありました。
ということで浜松駅近辺をおすすめします。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!