アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝の「スッキリ!」でEXILE Vocal Battle Audition 2006の第3次審査の模様が、放映されたのですが、その中で流れた曲について教えてください。

オーディションに参加して、最終選考に残った「WARNER(ワーナー)」さんが、オーデションの最中にEXILEのメンバーに「よかったら、ちょっとステップをお願いします。」と言われ、踊ったシーンがありました。
そのときに流れていた、(洋楽だと思います。。)曲名とアーティスト名が知りたいです。
とてもかっこいい曲だったので。。。

よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

今朝の日本テレビの放送では、EXILEと武道館行きメンバーとの飲み会の席の様子を撮影した画面で、ワーナーさんの踊りは画面右下にちょこっと出ていた程度で、審査中にEXILEのメンバーから3次審査を受けられた方への会話はありませんでした。

放送も3次審査の自由曲とその他だけで、ワーナーさんの踊りはありませんでした。

放送局によって内容が若干異なったのでしょうか?
放送局と放送時間を書かれると良いと思います。
    • 0