プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日知り合いに話を聞いてから、ずっと気になっていて自分でもいろいろ調べてみたのですが、なかなか見つからないのでこちらで質問することにしました…

6月に放送されたロンドンハーツのコーナーの『田村クシー』なんですが、YOUがゲストの回について質問です!
YOUが乗車して代官山でショッピングという内容だったのですが、その時に途中のお店で香水(?!)みたいなフレグランスを買ってロンブーの淳にプレゼントしたらしいんです。香水にしてもいいし、車の中に置いてもOKみたいな事を言ってたみたいなんですが、その商品が何だか教えて下さい!実際自分も見ていたのですが、真剣に見ていなかったのではっきり覚えていません(*_*;)

好きな人が「あれなんだっけな~。欲しいんだよね。」って言っていたので教えてあげたいのですが…あまり参考になるようなヒントがないのですが、どんな小さな事でも構わないので、その回を見ていて覚えている方、実際にその商品をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします!!

A 回答 (1件)

お香のステックオイルで『パチューリ』だったと思います

• 0