アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今5年前ぐらいのノートパソコンを使っているのですが
今度デスクトップパソコンを買おうと思っています。
どんなのが良いかというと、以下のとおりです。
========================
■Intel(R) Pentium(R) 4 1.6AGHz(Northwood)
AMDでも、良いです
■40GB HDD
■256MB SDRAM
■16倍速CD-RW(ソフト付)
■GeForce2 MX200(これに相当するもの)
■LAN
■OS WINDOWS XP
■モニタ無し
■ショップブランドPCでもメーカーPCでも良いです
■目標価格→8万円(できるだけこの価格に近づけてください。)
========================
協力お願いします。

A 回答 (6件)

DELLのデスクトップパソコンでそれに近いものが


あると思います。
    • good
    • 0

TWO TOP インターネットショッピングってのはどうでしょう?


どうやら手組みキットらしいですが、8万円前後で結構ありそうです。


Pentium4 DDR 激安 トータルキット \71,800 (税別)とか。
http://www.twotop.co.jp/simple/vip_product2.asp? …

ラインナップは参考URLで確認してみてください。

参考URL:http://www.twotop.co.jp/special/total_kit.asp
    • good
    • 0

マウスコンピューターのEASYシリーズなんかどうです?



参考URL:http://www.mouse-jp.co.jp/
    • good
    • 0

マウスコンピュータでそれに近いものが選べるともいます。



Easy-600でOSまでつけたら9万5千円くらいになりますが・・・
ちょっと高いですか?

どうサイトでEasy-700A は Athlon XP 1700+ を
同スペックで 8万4千円位になるみたいですが

消費税と送料が別途必要です。

他のメーカーにも同じようにカスタマイズ出来るのがあると思います。

参考URL:http://www.mouse-jp.co.jp/easy/index.htm
    • good
    • 0

このへんでは、電化製品の値段表がでてるHPです。


評価などもでているので参考に
http://www.kakaku.com/
下のURLは、PCパーツのところにあったバーナーでみました。
79800円で同じような構成がありました。いろいろ探してみてください

参考URL:http://www.storm-net.com/system2/midrange.htm

この回答への補足

自分は以下のところでいろいろ調べたのですが、見つかりませんでした。
一応ストームも調べました。あまり、有名じゃないメーカーでもいいですから、
教えてください。
参考URL
http://www.gekipaso.com/

補足日時:2002/03/23 21:16
    • good
    • 0

V S P E C


XP1700+
基本 \51800 → スペック変更後 \78900
どうでしょう?

参考URL:http://www.vspec-bto.com/kit-2/kit-2-kitx.htm

この回答への補足

皆さん、どうもありがとうございました。
一応、8万円に近いパソコンを見つけました。
ミックとファナティックです。

補足日時:2002/03/24 17:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!