プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の秋あたりに車の中で聞いた曲を購入したいと思っております。
その番組は土曜か日曜日の午後にやっているものでした。
曲名はジャンピング・ジャック・フラッシュ。
演奏がギターと女性ボーカルのみで、ボーカルもさることながらギターも
すばらしい出来で感動しました。
たしか、DJの人は日本人だといっていたような気がします。違うかもしれません。
女性のボーカルも日本人とは思えないようなネイティブな感じでした。
ティナターナかなと思ったほどの迫力でした。
どちらかというとジャズ系な感じでしたが、曲が曲だけにロックテイストもありました。
半分あきらめ気味ですが、分かればいいなと思っております。
分かる方いらっしゃったら、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」で検索しましたら、


「Fried Pride」というバンドがヒットしました。
プロフィールなどを見る限りservantさんのお探しの方かもしれません。
下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/friedpride/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。キットご指摘のバンドと思います。
今日、CDを買いに行きます。
ojaQさんもkensakukunさんもあまりの早い回答にびっくりしています。
私は結構大きなCD屋さんで上記質問と同じ聞き方をしたのですが、
探しきれませんでした。
うれしいです。では、また何かのときにはよろしく。

お礼日時:2002/03/24 09:48

Fried Pride かも。



↓で試聴できます。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/friedpride/discography …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。キットご指摘のバンドと思います。
今日、CDを買いに行きます。
ojaQさんもkensakukunさんもあまりの早い回答にびっくりしています。
私は結構大きなCD屋さんで上記質問と同じ聞き方をしたのですが、
探しきれませんでした。
うれしいです。では、また何かのときにはよろしく。

お礼日時:2002/03/24 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!