プロが教えるわが家の防犯対策術!

たくさんフリーソフトがあるのでビルダーのような便利なソフトもあるのではないかと思いました。
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

Nvu(エヌビュー)というオープンソースのフリーソフトがあります。


ホームページビルダーの様にワープロ形式に入力してそのまま出力することができます。
私は使ったことはないのですが、非常に完成度が高いと思います。
リンク先には日本語の解説サイトを載せておきます。

参考URL:http://nvu.cc/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解説読んでみましたがちょっと見ただけでは難しそうなのでじっくり読んでみてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/12 10:20

いろいろあります。


フリーソフトとリンク集サイト
http://homepage77.fc2web.com/soft.html
参考にしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たくさんあるのは知ってるんですが、どれが一番ビルダーに似ているのかご存知でしたら教えてほしいと思って質問してみました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/12 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!