プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、刺激の無いゲームばかりでストレス発散どころか
逆に溜まる始末です。
そこで、xbox360の購入を考えておりますが、値段がチョット・・・高
サイトを知っている or 個人的に売っていいよ・・・と思っている方
レスお願い致します。

A 回答 (2件)

HDDとワイヤレス機能を削減した廉価版「コアシステム」が


11月2日に出ます

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,20000560 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました!
なんか、どんどん下がってる・・・まぁ僕は助かるけど

お礼日時:2006/09/13 09:59

新品でしたら価格.comでしょう。


中古でも問題ないのでしたら、各オークションサイトをのぞいてみては?

参考URL:http://kakaku.com/sku/price/205015.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に分かりやすい情報ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/12 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!