プロが教えるわが家の防犯対策術!

お昼のドラマ「美しい罠」で、類子(櫻井淳子)と沢木槐(高杉瑞穂) は1度でもSEXした事はあるのでしょうか?

類子が結婚前、意地悪に嫌気が差してボロボロアパートに戻って、そこに槐が訪ねて来て、2人で星空を見て良い雰囲気のまま類子の部屋でSEXになりそうというところで次回に。(そして携帯電話が鳴っていた)。
その次回を見逃してしまって、今だに謎です。

それ以外でもこの2人が寝たシーンはあったのでしょうか?(ちょこちょこ見逃しているので)

(SEXという表現、申し訳ありません。抱き合った、押し倒したという微妙なシーンが沢山あるので、あえて書かせて頂きました)

A 回答 (3件)

毎日かかさず1:30にはテレビの前を陣取ってる主婦でございます。

残念ながら?!今のところルイコとカイには関係がもたれていないんです。
関係がもたれていてもいいとは個人的に思うんですけど。
この後、不破がルイコのボロアパートにわざわざ出向いてプロポーズしたんです。
それでルイコの為に高級マンションを買い与えてその場所でルイコはカイに「本当にカイは私がこのまま不破と結婚していいの?」再度、確認してました。
不破との結婚を止めろっていってほしかったみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ご回答本当にありがとうございました。

毎日かかさず見てらっしゃるのですね!
でしたら是非是非教えて下さい。
吉野尚美さんというのは一体どういう女性なのですか?
詳しく教えて頂けたらありがたいです。
すみません。よろしくお願い致します。

今日最終回でしたね。

来週からないと思うと、寂しいです。

本当に終わりギリギリで結ばれましたね。
いつもemirinn0さんの言うとおり、微妙な感じだったし。
恒大の類子に対する憎さと愛が、ひしひしと伝わって悲しくなりました。

「美しい罠」のURL貼っておきますね。
見逃したところのストーリーや画像が見れますよ♪

参考URL:http://www.tokai-tv.com/utsukushii/index.html

この回答への補足

申し訳ありませんが、質問の答えではないのでポイントはつけれません。ごめんなさい<(_ _)>。でも、この質問を目に留めて頂いてありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

最後澪が良い人になってしかもカイの事をすっぱり諦めたのに全て救われたという感じですね。
それは普通ならありえないけれどドラマだからでしょうね。
それに、敬吾殺しの証拠は本来なら警察に提出すべきなんだけどね。
これじゃ敬吾は犬死です。

恒大に対するイメージがカイと類子では大きく違うのでしょうね。
でも、その恒大のお墓に花をたむけに行くまでになったカイは怒りや憎しみというものが無くなったのでしょう。類子の愛のお陰ですね。お金も手に入れるという目的も達成出来たから何も悔いは無いだろうし。

最終回後のカイは結局莫大なお金も愛(類子との)も手に入れ、憎い恒大まで死んだのだから、足が不自由になった事位、どうって事ないでしょうね。
おまけに殺人までしても刑務所に入って無いし。
う~ん、そこまでカイを幸せにしちゃっていいわけ?

中だるみがかなりありましたが、このドラマは面白かったです。
恒大に惚れたし、カイにも惚れてしまいました。

遅くなりましたぁ~。

ヨシノナオミさんですかぁ~。
ここ2日でまたゴタゴタがありましたね。

小さい頃から、ケイゴはカイになりすますという遊びをしてはお客を驚かせて楽しんでいたんです。
大人になってからもそんな遊びが続き、ケイゴのマンションでパーティーをしたんですけど、その時もカイになりすまして、パーティーで知り合ったヨシノナオミと、そのうち御曹司のケイゴと会わせて上げるなどと言って一夜をともにしたんです。
(カイは御曹司ケイゴ役です)
で、その時のケイゴとの子供ができていたんです。
その事に悩んだヨシノナオミは毒物を飲んで自殺したとカイは言っていたんですけど、自殺はしたけど助かったヨシノナオミに子供を内緒で産ませていたんです。
でも産んですぐに引き取られていったんですけど、その子供が今料理人の人に孫だといってカイが連れていたんですけど実は不破家にいるモモカちゃんがケイゴとの子供だってことがわかったところです。
すごい説明がぐちゃぐちゃになっちゃいましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
分かりました(^^♪

今日は23日なのですが、昨日類子は離婚届けを残して山荘を去り、オンボロアパートに戻りましたね。

最後どうなるのでしょうね。
澪は婚姻届を提出するのか。
敬吾殺しの犯人は突き止められてしまうのか。
類子とカイはくっつくのか。
最後の1週間見逃せませんね!