プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年巻き爪に悩まされています。以前こちらでも質問させていただきました。
他の方の質問などもいろいろ検索したり、巻き爪についてのHPなども
ほとんど見ました。爪の切り方なども注意するようになりましが、やはり
驚くほどの改善はせず、いまだに苦しんでいます・・・・(>_<)
そこで矯正を考えています。矯正方法などもいろいろ調べました。
形状記憶合金プレートや超弾性ワイヤーや
コットンパッキング(←これは自分でやってみたけどいまいち・・・)
やB/S BRACEというプラスチック製のプレート状の矯正板など
たくさんありました。どれにするかはさておき(まだ決めていませんが一番矯正力が強いとの事で超弾性ワイヤーにしようかなと漠然に考えています・・・)上記の矯正治療をしてくれる病院またはクリニック等を探しています。私は広島市内に住んでいます。一軒だけ見つける事が出来たのですが、そこはB/S BRACEの治療しかできないようです。
その他の矯正をしてくれるところを知っているという方ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

・・・・・あった・・・一軒だけ・・・・



広島市西区草津新町2丁目6-10 ほり整形外科

詳しくは参考URL見てください。

 

参考URL:http://www.din.or.jp/~tama-co/j_map_hiroshima_ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり広島は少ないんですね・・・
URL拝見しました。ありがとうございますっ(^◇^)

お礼日時:2002/03/24 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!