プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茶素膠嚢を購入しようと思うのですが、どこで購入すると安いでしょうか。

A 回答 (4件)

もっと安いところがありますよ。



1.Yahoo!オークション で安く購入できます。安心ですし.

2.http://www.lycos.co.jp/で検索してTop10の中で安くて東京から当日発送のサイトもありましたよ。ご参考になれれば幸いです。
    • good
    • 0

その後安いところを見つかりましたか?


Yahooオークションで探す方法ですが、検索欄に茶素膠嚢を入れると簡単です。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンをあまり開く時間がなくて、御礼が遅くなりすみません。Yahooオークションで購入しました。代行料とかもかからずに安く購入、そして早く購入できたのでよかったです。とりあえずウォーキングなどもしながら、頑張ってみます。大変ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 22:37

私も買おうと思って調べました。

中国からの送付だそうで、安い...いろいろ見ましたが多分ここがイチバン安いと思います。(自分もだいぶ時間かけて調べたので安いサイトという意味ではかなり自信あり、です)
商品リストの羅列で見づらいですが、ダイエット食品の左列9番目にあります。本当にやせれたらいいな、って感じですよね(Gooで薦めているのを見て買おうと思ったんですが、営利の回答も多いし不安)
とにかく!これまでも投資してきたのでその一環として買ってみようと思ってます。これで痩せれたらラッキー、くらいに思って...お互い頑張りましょうね。

参考URL:http://www.shanhaiichiba.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で調べずに、簡単な方法で知りたいと質問をしたのに、努力の成果を回答ありがとうございました。shibako74さんには、せっかく回答いただいたのに申し訳なかったかもしれませんがYahooオークションで購入いたしました。代行料などもかからずに、すばやく届いてとてもよかったです。これで痩せれば万万歳なのですが、こうご期待というところでしょうか。まあ藁をもつかむというところでしょうか・・・ウォーキングと組み合わせてがんばります!

お礼日時:2002/03/31 22:51

こんにちは、morimayaさん。



『茶素膠嚢』で検索しましたが、Hitしたものの高いですね。びっくりしました。
そこから一番安く売ってる?!サイトが下記のものでした。

参考URL:http://www.chinaigusa.net/3776/diet/diet43/diet4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不精をして自分で調べず、質問したのに、たいへんありがとうございました。4ヶ月のあかちゃんがいるため、なかなか、インターネットもままならず、お礼もおそくなり申し訳ありませんでした。またこれからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2002/03/31 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!