アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実はあたしの彼はルナマリアのことが好きみたいで、彼に秘密でルナマリア系統のファッションをしちゃおうと思いまして、ご協力お願いします☆画像つきだとなおありがたいです☆

A 回答 (2件)

ガンダムSEED DESTINYのルナマリアですよね?


番組中はZAFTの赤服(軍服)かパイロットスーツが主で、私服は1~2着くらいがせいぜいだったと思うんですけど・・・
フィギュアで何種類か私服バージョンが出てたと思います
アニメ中で着てた物ならトレーディングカード?かな
画像検索で「ガンダム ルナマリア」と入れれば結構出てきますよ(例えばこんな感じ)↓
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5 …
ただしHなのとかコスプレ画像も拾っちゃうみたいなので気をつけてください(汗
    • good
    • 0

そうですね、#1さんもおっしゃってますが、基本的に


ルナマリアはZAFT赤服もしくは、上着を脱いで
インナーだけの設定が多かったです。

私服だったのは、アスラン尾行任務のときの
ピンクのパンツルックに黒の半袖シャツと
FINAL PLUSの最後で見せた、赤系のジャケットに
パンツルックの2回くらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!