プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳の息子がいます。
もうすぐ連休シ-ズンですが我が家は車が無いため
雨が降ると遠くには出かけられません。
なので

東京都、埼玉なら大宮まで
神奈川なら横浜、千葉なら船橋まで

この範囲で
雨の日でも楽しく息子が過ごせる施設を
オススメの場所がある方は
教えて下さい。

A 回答 (4件)

新宿から小田急線で、海老名駅・・・では遠すぎでしょうか??


駅からすぐのところに「ファンタジーキッズリゾート」というのが
あります。ここはまだ知名度がイマイチなのか・・・私が行った時は
週末でしたが二日とも、かなり空いてました(笑)
遊具は楽しいですよ!大型のものから小さい玩具まで色々そろっています。もうすぐ二歳の子供と行きましたが、大型の遊具は私自身も童心に返って楽しめました。

参考URL:http://www.fantasyresort.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。
海老名でも全然遠くないです!!

神奈川の情報にはまるっきり疎いので
助かりました。

お礼日時:2006/09/13 16:09

こどもの城(渋谷)


http://www.kodomono-shiro.or.jp/index.html

東京都児童会館(渋谷)
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/jidou/ind …

忍たま乱太郎(さいたま新都心のコクーン)
http://www.cocoonweb.jp/

しましまタウン(大宮のステラモール)
http://www.stellartown.com/index.html

キャンプネポスの親子キャンプ
http://www.campnepos.com/

とかいかがでしょうか。
オムツが取れていれば、室内プールに遊びにいくのも楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山のプレイスポットを教えていただきありがとう
ございました。

参考にさせていただきますね。

お礼日時:2006/09/13 16:10

東京ドームシティの「おもちゃ王国」がぴったりだと思います。


東京ドームシティはほかにも屋内型で遊べるアトラクションも結構多いです。

http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。
東京ド-ムは地下鉄で乗り換え無しなんで
助かります!!

参考にさせ頂きますね。

お礼日時:2006/09/13 16:12

こんにちわ☆


池袋のサンシャインなんてどうでしょう??
水族館もあるし、たしか動物広場なんかもあったと思います!!
ナンジャタウンもあるし、連休とかだと子供向けのイベント(ウルトラマンなんとかとか、プリキュアとか)もやってたりしますよ♪

一日遊べるし、サンシャインまで行けば全てビルの中なので濡れないし☆★

参考URL:http://www.sunshinecity.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました!!
参考にさせていただきますね!!

お礼日時:2006/09/13 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!