プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日のことですが。

上海着13:30着
上海発18:30発銀川行き(国内線)

です。最低4時間は暇になると思います。どこか近くにいけるところはないでしょうか?例えば、地元のマッサージとか。

A 回答 (3件)

NO.2です。

ちょっと確認しましたら、上海は発着とも浦東空港のようですね。その場合であれば使える時間は3時間少々なので下に行ったところの1ヶ所くらいは見る時間は十分ありますね。でも市内は渋滞もありますし、リニア~地下鉄沿線で行けるところで余裕をもっていったほうがいいと思います。

この回答への補足

国内線は上海浦東空港です。

補足日時:2006/09/13 07:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リニアで市内までですか。
ちょっとそこまで出るのはやめておきます。
というのも、また来る機会があるからです。

近くでゆっくりマッサージでもどうかな?程度でしたので。

お礼日時:2006/09/13 07:35

もう出発されてしまったかもしれませんが、上海着の空港は浦東ですよね。

銀川行きなど国内線は虹橋空港となるのが普通ですが。
もしそうであれば、上海市の東西にある両空港間の移動には1時間程度はかかります。中国語ができるか、中国慣れしている方であれば、浦東~虹橋の移動に市内を経由していけば、リニアなどに乗って東方明珠タワーや南京路、豫園などに行くことは問題ないと思います。
    • good
    • 0

空港内には確かなかったと。



空港から出ても観光まではムリです。
13:30に到着といっても入国審査や荷物を引き取ってを出られる
時間ではないので。さらに出発1時間前には空港にいたいです。

とするとリニアに乗ってまた戻ってくるという観光でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!