アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく耳にするんですが、あの人たち何を言っているんですか?

特にドンペリコールとか、音楽デカすぎて、人が多すぎて、盛り上がるのはいいんですが、何を言っているのかがまったく聞こえません。

メジャーなもの、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

参考にして下さい。




http://lovemanual.lovesick.jp/L18.htm


例えば「わっさわっさべいべわーっさわっさ~」とは、「わっさ」=「噂」「べいべ」=「ベイビー」とか。

どうなんでしょうか、場所とかで若干違うのかもしれませんね。かなり古いですが。


 

この回答への補足

参考のURLありがとうございます。
製作者のあの、ヤル気なさそうな、一人で小声での一気コール、とわけの分からないコメント・・・
最高に面白いですね、ひさびさヒットしました。

補足日時:2006/09/12 20:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!