プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10日や2週間先の天気予報を知りたいのですが、
どこのサイトでみれますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

長期予報は実際問題として、当たる確率はご存じだと思いますが、まだまだ低いです。


しかし、大体の目安にされるのであれば、下記のHPを参照してみて下さい。

気象予報士有資格者

参考URL:http://weather.livedoor.com/forecast/long/
    • good
    • 14

1ヶ月予報や3ヶ月予報のような1週間や1ヶ月をまとめたおおよその傾向ではなく、1週間より先の毎日の天気予報を知りたいということですよね?


残念ながら少なくとも日本では、予報技術の限界から、週間予報より先の予報を一般に公開することは許可されません。
どうしても知りたければ、民間の予報事業者と契約して教えてもらうことになりますね。もちろん、有料になりますし、民間だからといって、特別な技術が確立されているわけではありませんが。
    • good
    • 3

こことかどうでしょうか?↓


http://www.tenki.jp/tyo/index.html

一ヶ月・三ヶ月まであります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!