アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ようと思ってたんですが、見れなかったもんで、教えてください。

おもしろかったですか?
ここぞというみどころは?
友達に薦めますか?

案外、映画評論家の評価は低いそうなんでちょっと聞いてみようかなと思いました。

A 回答 (6件)

結構おもしろかったです。

アンジェリーナかっこいいし。
見所はアンジェリーナです、やっぱり。ハマリ役だと思います。

1800円出して映画館で是非見て!!とまでは薦められませんが、ビデオでなら薦められマス(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>見所はアンジェリーナです、やっぱり。
おー、やっぱり。そーすか。

>ビデオでなら薦められマス
ヒロイックアクションにハマリ気味なんで、
レンタル決定します。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/25 12:32

22日にレンタル開始になってるから見てみては?


私は映画館で先行で見ました。
個人的意見だと、ストーリーは・・・(汗)
アンジーは最高にカッコイイ!続編もアンジーが
ララを演じます♪もしかしたら日本が舞台に
使われるかも・・・という説もありました♪
ゲームからきてる映画なので、ストーリーは好き嫌いと
ハッキリ分かれると思いますが、アンジーのアクションは
最高でした☆ミDVDで見られると来日映像も
見れます♪国際フォーラムという場所で行ったんですが、
本人もララのキャラはお気に入りのようでした☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>22日にレンタル開始になってるから見てみては?
はい、さっそく・・・。

>ストーリーは・・・(汗)
ウーム、2物を与えずですかね。

>もしかしたら日本が舞台に使われるかも・・・
コリャ楽しみです。

>アンジーは最高にカッコイイ!
レンタルビデオの予告編で気になっていたんですが・・・
八つ橋、いや、やっぱし。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/25 12:37

楽しかったですよ!ゲームの方は知らないのですが前編ハラハラドキドキでスカッとする作品でしたよ!


是非DVDで貴方ご自身で確かめてみてくださいねぇ。何も考えないでねぇ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>楽しかったですよ!
>ハラハラドキドキでスカッとする作品でしたよ!
 それそれ、それを待ってたんすよ。

>何も考えないでねぇ!
 は~い、かんがえないようにしまふひょ~。

ありがとごじゃいまちた。<なんで幼児化?

お礼日時:2002/03/25 12:40

普通に面白いです。


なにも考えずにスカッと見れます。
なので映画見に行くとしても(もう終わっているけれど)レンタルを借りるとしても普通にオススメできます。
ただしDVDを買うとしたらあまりお勧めできません。
はっきり言ってしまうと内容が全然ないので。
アクションとSFXだけの映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普通に面白いです。
 クール。

>レンタルを借りるとしても普通にオススメできます。
 ソー、クール。

>アクションとSFXだけの映画です。
 多少、そのおそれを懸念しておりましたので、質問を立てさせていただきました。

やはり、
>なにも考えずにスカッと・・・
が、観るときの心構えなんでしょうね。(^^)

貴重なアドバイスを
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/25 13:30

私は映画館で見たんですが、すんごいつまんなかったです・・。


1000円返せっ!(-_-メ)って思っちゃいました(笑)
話は古代の宝をめぐる戦い・・みたいな感じでハムナプトラっぽいです。
まぁ、ハムナプトラ系が好きな人は満足するかもしれませんが私はあんまりおすすめできません。。 あくまで個人的意見ですけど(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>すんごいつまんなかったです・・。
 あ、そうでしたかぁ。

>ハムナプトラ系が好きな人は
 ちょびっと好きだったりするんですけど・・・てへへへ。

>1000円返せっ!
 ビデオ新作でたしか、400円か・・・
(揺れ動く心・・・)

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/25 13:33

映画館で見ました。


アンジェリーナ・ジョリー、ちょー胸デカイ!そして、足ほそい!でも唇あつい!
という第一印象です。
すごく楽しそうにアクションをしているアンジェリーナ・ジョリー。
見ている側も何も考えずに素直に楽しめました。
でもストーリー的には、他の方もおっしゃってるようにイマイチです。
なので、アンコールワット、シベリア、ロンドン(だったと思う)、ヴェネツィアや、
アンジェリーナ・ジョリーが住む豪邸を楽しむか、アンジェリーナジョリーを見て
楽しむか(意味不明)でしょう。
高級車が沢山置いてあるガレージで撃ち合いするシーンがあるんですが、私には
勿体無いと思う以上にありませんでした。
薦めるかどうかと聞かれると、、、「私の理想の暮らしをアンジェリーナ・ジョリーは
してるんだよ~」と言うでしょうね(謎)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アンジェリーナ・ジョリー、ちょー胸デカイ!そして、足ほそい!でも唇あつい!

 そ、そーなんですか・・・

>アンジェリーナジョリーを見て 楽しむか
 意味理解。

>でもストーリー的には、他の方もおっしゃってるようにイマイチです。
ん~、この際、目をつぶりましょう。<つぶったら見えんて。

>豪邸を楽しむ
>高級車が沢山置いてあるガレージで撃ち合い
をを、予告編では気づきませんでしたよ。

>すごく楽しそうにアクションをしているアンジェリーナ・ジョリー。
>見ている側も何も考えずに素直に楽しめました。
hanazonoさんの
>理想の暮らし
を「はいという素直なこころ」で見せていただきます。

正直で素直な情報をありがとうございました。

お礼日時:2002/03/25 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!